Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2008年07月

頂いてばかりで申し訳ないのですが(^^;

先日頂いたイラストのコメントでおねだりしたら、続きを描いて下さいました。
無理をお願いしてすいません(^^
早速掲載させていただきます。

また、◎◎◎さんがコメントを頂いた方々にお礼を書き込もうとされたのですが、文字化けして上手く書き込めないので、よろしくお伝えくださいとの事でした。
私からも、コメントを頂きどうもありがとうございます!

◎◎◎さん憑依マンガ3
実はあの後、三人の体を探索しようとじゃれあっていたら猫にも飲まれちゃったんですw
おかげで私の魂は猫に乗り移り、これで三人+猫ちゃんという状況になってしまいました。
しかし、これはこれで結構美味しいのではないかと……。
「どうする?」
「どうするって……決まってるだろ!」
「ニャヒヒヒヒ!」
ってな訳で、彼女達の体と猫ちゃんで楽しむことにしましたw
続きは追記で〜。
続きを読む

ライブドア拍手の返信

追加に返信しま〜す!

続きを読む

二人で行こう!(前編)のおまけページ

あさぎりさんのTs-complex.2nd.で連続掲載して頂いていた「二人で行こう!(前編)」の漫画。
たくさんの方に読んで頂いていた訳ですが、ご厚意で更に3枚の漫画を描いて下さいました。
前編の真ん中付近、博和が志郎の妹である裕香に乗り移り、志郎を起こすシーンの手前にあたる部分です。
彼は志郎を起こす前に裕香の体で、一体何をしていたのでしょうw
それが明らかになっています。
丁度私の作品には書かれていないところでして、その内容にハァハァしてしまいます。
是非、読んでみてくださいね。
あさぎりさん、どうもありがとうございました!

ライブドア拍手の返信

追記に返信しま〜す。

続きを読む

これで9枚目〜!

拍手ページを一枚追加しました。
これで9枚。あと1枚で10枚になります。
たくさんお礼画面を作ったものですw

ライブドア拍手の返信

追記に返信しま〜す。
続きを読む

おめめゴロゴロ

結膜炎になっちゃいましたよ(^^
子供の看病をしていたら、うつってしまったようです。
白目が赤くなって目ヤニが出つつ、ゴロゴロした感じ。
嫁さんに専用の目薬を買ってきてもらい、点しているところです。
目が乾く感じがして嫌ですね。
早く治って欲しいものです。

前にMCネタを書いてみた事があるのですが。。。

以前、MC(マインドコントロール)ネタにチャレンジしてみようと思い、少し書いていたのですがちょっと私には難しいかなぁと感じて断念しましたw
MCされた女性の表現が難しいですね。
ある意味、憑依と近いものがあると感じているのですが、憑依のほうが書きやすいです。
こんな感じの作品を書いていたんですよ。
続きませんけど。続きを読む

ライブドア拍手の返信

追記に返信します〜。
続きを読む

眠っ!

金曜日の夜から長男が熱を出して寝ているのですが、プール熱というやつでしょうか。
病院に行って薬はもらいましたが、なかなか治らないものです。
2〜3年前までは殆ど風邪を引かなかったのですが、今年はよく引きますね(^^
幼稚園や公園、プールなどで色々遊び回っているからかも。
夕べは熱が気になって殆ど寝ていないので眠たいですよ。
でも、それだけたくさんブログの更新が出来ましたけどねw
今日は昼間からビールを飲んで昼寝がしたいものです(^^;

拍手ページの更新

もしも目の前に自分と同じ姿の人間が二人も現れたら?
クラスメイトの男友達と女友達が鈴穂に問いかけます。
「どっちが鈴穂に似てる?」って(^^

◎◎◎さんからイラストを頂きました

先日、◎◎◎さんから3枚のイラストを頂きましたので掲載します。

前回と同じく「先輩後輩シリーズ!」になっていますw

女酒男酒
もしお酒を飲むと女性に変身してしまう先輩がいたら……。
本人は困るでしょうが、後輩も色々な意味で困りますねw
でも、こんな美人に変身できるのなら私は構いませんが(^^
そして、店で働く彼女……おっちゃんなのぉ〜!?


二枚目は魂が抜け出した先輩が美人のお姉さんに憑依して……。
◎◎◎さん憑依マンガ1
このままこの女性の体を使って、一体何をするのでしょうかぁ!?
「先輩……ですか?」
という後輩の様子からして、もしかしたらこのシチュエーションは慣れっこなのかも。
そういう事なら……たっぷりと楽しめますねw


三枚目は女性三人に憑依しているのですが……。
◎◎◎さん憑依マンガ2
お花見のイラストを頂いたときに作ってあった、私の精神を溶け込ませた日本酒。
どうやら彼女達はその日本酒を回し飲みしてしまったようです。
おかげで私の魂は彼女達の体に分割されてしまい、同時に三人を操れるようになって。。。
どの体から楽しもうか迷ってしまいますね。
同時にオナニーして三倍の快感を得る事も良いかも知れませんw

◎◎◎さん、素敵なイラストを頂きありがとうございました!

ライブドア拍手の返信

追記に返信します〜。
続きを読む

この体で楽しませてやるよ(その3)

「汗臭い?」
「……ほどほどだ」
「ギュッと抱きしめて。背中も汗が滲んでいると思うけど」
「そうだな。掌に汗がべたついている」

 華奢な和菜の背中に手を回した彼は、そのまま少し力を入れて抱きしめた。
続きを読む

FC2拍手とライブドア拍手の返信

たくさんコメントを頂きありがとうございます。
拍手も表示は変わりませんが、4000以上押していただいております。
追記に返信させていただきます。
続きを読む

お礼ページ更新〜

性懲りも無く、また作ってしまいましたw
複数の男性が女性たちに憑依し、楽しむ様をいつの日か書いてみたいですね

歩道の溝に。。。

歩いていたんですよ。亀がw
十センチ以上ある大きな亀が、30センチくらいの深さがある溝をノソノソと歩いていました。
近くに池があるので、そこから歩いてきたのか、または誰かが捨てたのか?
それは分かりませんが、溝に亀が歩いている姿は滑稽でした。
溝はカラカラに乾いていたし、今日はとても暑かったので息絶えていなければ良いのですが(^^;

FC2、ライブドア拍手の返信

FC2拍手の数って管理画面ではちゃんと増えていますが、拍手ボタンの表示は3000までしかないのですね。
たくさん拍手していただき、どうもありがとうございます。
また日頃遊びに来てくださる皆様へのお礼の気持ちとして作りたいと思います。
拍手の返信は追記で行います。

続きを読む

ライブドア拍手の返信

追記に返信します〜。
続きを読む

この体で楽しませてやるよ(その2)

 その後、誰もいない体育館の倉庫に移動した二人は、お互いを見合いながら話を始めた。
 西波和菜の体を乗っ取っているのは慶事と同じクラスメイトの洋介だ。女よりも金に興味がある洋介は、慶事が和菜に片思いしている事を知り、得意の憑依能力を使って彼から金を引き出そうとしたのだ。
 しかし慶事は金銭の要求を拒む代わりに、昼飯を豪華にしてくれると約束した。
 それでも構わない洋介は、一ヶ月の豪華な昼飯と引き換えに慶事の願いを叶えてやる事にしたのだった。
続きを読む

ライブドア、FC2拍手の返信

追記で返信しま〜す。
続きを読む

この体で楽しませてやるよ(その1)

ストレートなSS憑依作品を目指しています。
楽しんで終わり〜という感じになると思います(^^
その3くらいで終わる予定です〜。
それにしても会話しか無いというのも、挿絵を使っているからでしょうね。
私の場合、挿絵が無ければ地の部分をたくさん増やす必要がありますからねぇ。続きを読む

お礼画面追加〜

お礼画面を1枚追加しました。
これから憑依される側の立場としては、きっとそういう風に思うのでしょう(^^
ちゃんと釘を刺しておかなければなりませんねw

ようやくセミが鳴き始めました

今朝からようやくセミが鳴き始めました。
これで「夏」って感じがしますね。
実は昨日、今年初めて鳴き声を聞いたのですが、それは道端に落ちていたところを拾い上げ、木に返してやろうとしているおばさんが持っていたセミの声でした。
ビヨビヨ〜という苦しそうな鳴き声だったので、これが今年初めて聞いたセミの鳴き声かよ〜なんて思いながら聞いていましたw

あ〜、今日で3連休が終わりです。
また明日から仕事、嫌ですねぇ(^^;

もし変身した相手(本人)の体と感覚がつながっていたら。。。

「頼むよ瑶子」について拍手コメントを頂いた中で、コピーした相手と感覚がつながっていたら面白いかなと思われたそうで、私も同意見だったので簡単なSSを作ってみました。
おそらく、瑶子が夏美の体をコピーした後、夏美本人はこういう状況だったのではないかと思われますw
続きを読む

ライブドア拍手の返信

少し長いので追記に返信しま〜す。

続きを読む

FC2拍手の返信

ちょっと長くなりますので追記で返信します〜。

続きを読む

ライブドア拍手の返信

ちょっと長くなるので追記で返信します〜。

続きを読む

頼むよ瑶子(最終話)

※お知らせ
登場人物の名前が、夏子と夏美とごっちゃになっていました。
夏美に統一しています。


続きを読む

たくさんコメントを頂き、ありがとうございます

後ほど、返信させていただきます〜。

先日、長男の幼稚園でお泊り保育というイベントがありました。
親から離れて一泊してきたのですが、特に泣く事も無く無事に帰ってきました。
でも、両親と離れたくない園児は泣いていましたね。
可愛そうな感じもしましたが、こうして少しずつ経験を積んでいくんだなぁなんて思いました。

フリー素材を一つ購入しました。
また作品の挿絵に、そして拍手のお礼画面に使用したいと思います。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ