Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2007年10月

web拍手の返信(2007.10.30)

1:42
>これからも頑張って下さい。
はい。これからも頑張りますw
なかなか文章を書けませんが、地道に続けていきますよ!

2:15
>むー、部分交換はメチャクチャ好きなネタなんですけどね〜、また読ませて頂きたいです〜
部分交換は好きですよ。
強制的に股間を交換されて、自分の意識とは無関係に勃起してしまうチ○ポや、きっと家で自分の股間を弄られているんだろうという不安感を持つ女の子に心情は萌えどころかなぁと思います。
同意の下での交換も捨てがたいところですね。

まぐりょの日記(別館)更新

昨日、toshi9さんの「TS解体新書」で掲載されたエステマガジンの記事をPDFにして、まぐりょの日記(別館)に掲載しました。

web拍手の返信(2007.10.28)

23:08
>すげ替えは個人的には属性ないけど、拍手にも遊びがあっておもしろいです^^
ありがとうございます。
このジャンルは好き嫌いがありますからね。
でも、たくさんの人に見てもらえたようでよかったです。
今度は普通のTSを作りたいですね。

23:44
>部分すげ替えは、文書だと萌えるんですが、ビジュアルだとなかなかむつかしい印象がありますね
自分の中での想像とビジュアル的に決め付けられるのでは誤差があると思います。
もし、本当にこんな事が出来たらどんな感じでしょうね。
自分の頭に女性の体。
う〜ん。個人的には萌えるような萌えないような(^^;

旦那の前で犯される私(その2)

「ただいま」
「お、おかえりなさい」
「どうしたんだ?出てくるのが遅かったじゃないか」
「う、うん。ちょっとトイレに入っていたから」
「そっか」

鎮男は裕子に微笑みかけると、寝室にあるクローゼットにスーツを掛けに行った。
続きを読む

久しぶりにweb拍手を更新しました

今回は2枚追加しました。
web拍手は全部で10個の画面を用意することが出来て、今回の追加分を合わせて7つを使用しています。
それ以上押しても何もない画面が3回表示されるだけです(^^
今回はすげ替えと言うジャンルで、アブノーマルっぽいのでかなり好みが分かれますねぇ(^^;

旦那の目の前で犯される私(その1)

裕子は動揺していた。
まさかこんな状況になるとは思っていなかったのだ。
新婚生活が始まって数ヶ月。
「新築マンションに招いてくれよ」という職場の同僚、沖村治宮(おきむらじぐう)を断り切れなかった。
断りきれなかったと言うのは、彼のことがまだ好きだからと言うわけではない。
沖村が尋常ではない方法で、強引にマンションへ入り込んできたからだ。
裕子の目の前にいるはずなのだが、その姿は見えない。
裕子でなくても、普通の人間なら沖村の姿を捉えることが出来ないのだ。
それは彼がある薬を使って【透明人間】になっているから。
裕子はリビングキッチンで、目に見えない相手と会話をしているのであった。
続きを読む

web拍手の返信(2007.10.27)

20:42
>女性のイメージとその「一言」の組み合わせがいいですね。

ありがとうございます!
全ては私の妄想ですので、上手く表現できればいいのですが(^^
楽しんでいただけたのならば幸いです。

少しだけ体重が減ったような気が(^^

70キロの数値が殆ど見えなくなりました。
少し痩せたのかもしれませんよっ!!
極力白米を食べないようにし、お昼はお蕎麦だけにしている事が影響しているのかもしれません。
ビールを飲んでいても減るのならすごく助かりますw

ちょっと遊んでみました

フリー素材を利用し、ちょっと遊んでみました。


女憑依00







(ふふ〜ん。ふふふ〜ん♪)
放課後の校舎。
人気のない校舎の屋上で幽体離脱した芽衣は、校舎の中をフラフラと漂っていた。
嫌なことがあった時は、物理的に捕らわれない幽体になって開放感を満喫するのが芽衣のイライラ解消法だ。
壁にめり込んだり校舎から離れて自由に空を飛んだり。
もちろん、こんな事が出来るなんて誰にも言っていない。
(あっ、城戸先生)
廊下を移動していると、隣のクラスを担当している城戸先生が見えた。
続きを読む

web拍手の返信(2007.10.26)

0:16
>Web拍手を紹介する際は本文の前に「>」をつけてくれると読みやすいです。
>あと、時刻のすぐ後からだと微妙に読みにくいので、改行して下さい。

はい(^^
どうでしょう。こんな感じでしょうか。
これなら見やすいですね!
今回からはこの表示にしますよ。

バナーを作ってみました

……と言うわけで?
重い腰を上げてバナーを作ってみました。
フリー素材のキャラを使うとそれらしく見えるのが素晴らしいw
良かったら使ってやってくださいませ。

バナー

今のマイブームは透明人間

コンパで知り合った男性と結婚した新婚女性が、透明人間になった会社の同僚(男性)にマンションで悪戯されるというシチュエーションを考えるとはぁはぁしましたので、何とか作品にしたいなぁと考えています。
元々、女性は会社の同僚と付き合っていて別れたのですが、新築マンションに招いてくれとしつこく言い寄ってきます。
女性はひたすら断りつづけるのですが、透明人間になった同僚の男性にマンションへ入られてしまい、そこに旦那が帰ってきます。
旦那は透明人間が忍び込んでいるなんて全く気づきません。
そんな状況の中、女性は透明人間になった男性に悪戯されます。
お尻を触れたり、胸を揉まれたり。
しかし、平静を装うのです。
徐々にエスカレートする悪戯。
挙句の果てには、酔いつぶれた旦那を目の前にして――。
というのがいいですねぇ(^^

web拍手の返信(2007.10.23)

16:53 リンクありがとうございます。バナーですが、簡単バナーはどうでしょうか?
慣れるのに数日かかりますが、簡単にバナーが作れます。もっとも、簡単なのしか作れませんが。帽子猫でした。

帽子猫さんこんにちは!
バナーは面倒なので作っていませんでしたが、折角の機会なので作りますよ。
簡単バナーのご紹介、ありがとうございます。
一応、グラフィック系のツールは持っているので、簡単バナーと併せて作ってみます。

今週は日記だけ〜?

帽子猫さんのサイト「どこまでも空っぽ本棚」と相互リンクさせていただきました。
妖精やキツネなど人外の登場する小説を書いていらっしゃると言うことですが、TSに絡む設定もあるようです。
是非遊びに行ってみてくださいね!

今日は家族で、近くにあるお寺に散歩してきました。
私は知りませんでしたが、結構有名なお寺だったようです。
私達が2キロほど歩いてたどり着いたときには観光客が大きなバスに乗って下りてきて、お寺の門を見ているところでした。
思っていたよりも大きなお寺で、お賽銭をして色々なことをお願いしてきました。
欲ばりなので、きっと叶えてもらえないでしょうw
でも、とりあえず家族が幸せに過ごせればそれでよいです(^^
それにしても、往復4キロは結構きつかった!
帰りは上り坂になるので尚更です。
まあ……ダイエットのためには良かったですよ。

その後、また近くの大学で学園祭があったので昼飯を調達しに行きました。
たくさん出店が出ていて、安価で買えるので助かります。
チアリーディングもあって、目の保養になりました。
私もあんな風に若い女性に憑依してユニフォームを着てみたいものですw

そう言えば、先日初めてN700系のぞみの最新型に乗りました。
振動というか揺れが結構少ない感じがして、ノートパソコンを使っていてもそれほど気分が悪くなりませんでした。
帰りは普通の700系のぞみに乗りましたが、違いが体感できたと思います。
隣が女性だったのでよかったですよ!
でも、あやしい文章を書いていたので見られなかったか心配です(^^

web拍手の返信(2007.10.20)

23:23 相互リンクというのは行っていますでしょうか?
自サイトが10万Hit超えたので、相互リンクを希望したいのですが。
「どこまでも空っぽ本棚」 管理人の帽子猫です。
暇があったら見に来て下さい。小説裏で狐娘になった大学生の話を書いています。メインは一般小説ですが。それでは。

帽子猫さんこんにちは!
メッセージを頂きありがとうございます。
リンクの件、こちらから設定させていただきました。
またじっくりと見させていただきますね!
どうぞよろしくお願いします。

まぐりょの日記(別館)更新

toshi9さんのTS解体新書で開催されているエステマガジンJJに投稿した記事をPDFファイルにして、まぐりょの日記(別館)に追加しました。
また作ろうと思います。

今日は結婚記念日で。

夕食は外食しようと思います。
もう十年以上経つんですねぇ。
そりゃ歳も取るわなぁって感じですw

先日は会社の人と出張に行っていたのですが、自分が何県に言っているのか分かっていませんでした。
とりあえず新幹線で東京まで移動し、つくばエクスプレスに乗って半時間ほど。
たどり着いたのは千葉県でした。
う〜ん。出張で千葉県に行ったのは初めてのような気がしますね。
帰りはちょっと寒かったです。

間違えました(^^;

先日からダイエットをしていて、白米は食べますまいと思っていたのですが、今日の昼食にカレーライスを食べてしまいました(^^
麺類の列に人がたくさん並んでたんですよ。
まあいいや……と思って、カレーライスの列に並んだのですが、良く見ると白いご飯が乗っています。
「す、すいません。ご飯少なめで……」
と頼んで、半分くらいにしてもらいました。
さすがにルーと具だけ食べるのは辛かったので、ちょっとご飯を食べちゃいました。
今度から気をつけましょうw

まぐりょの日記(別館)更新

まぐりょの日記(別館)に、「セーラー服好きの彼」を追加しました。
PDFファイルでまとめています。

エステマガジンJJ

toshi9さんの「TS解体新書」で「エステマガジンJJ」というページが立ち上がりました。
これは◎◎◎さんが描かれた数枚のゼリージュース関係イラストを元に作られていて、雑誌形式になっています。
現在はパチモンゼリーの広告がメインとなっていますw
面白い企画なので、私も1枚参加してみました。
「ゼリージュースで代役を務めるスーパー高校生!」という記事形式のページを書いています。
宜しければ遊びに行ってみてくださいね!
また、参加されるもの面白いと思います。
ちなみに、エステマガジンJJの「JJ」はゼリージュースの事です(^^

ダイエット頑張る!

体重が一時は62.5キロまで減ったものの、今日計ったら70キロに達しましたのでダイエットを開始します。
でもビールは止められませんw
まずは夕食のご飯を食べない事にしました。
以前、目標としていた62キロを目指してガンバリマッス!

web拍手の返信(2007.10.15)

20:39 やっぱり憑依ものが個人的には好きです。セーラー服好きの彼も面白く読ませていただきました。
どうもありがとうございます!
憑依はTSの中でも入れ替わりや変身に比べてシェアが低いと思いますが、私は一番大好きなので、やはり憑依ネタに偏りますね(^^
今後も憑依作品は書き続けていきたいところです。

セーラー服好きの彼(後編)

人の気配がないオフィス。
二人は自分達の机がある五階の一室にいた。
大きな窓の下を覗くと車が走り、人が行き交う様子が見える。
そして、道路を挟んだ向こう側には同じようなビルが立ち並んでいた。
「セーラー服を着た女子高生が会社にいるのって不自然だけど、なぜか新鮮に思えるな」
「そう?たまに来るじゃない。会社見学とかいうので」
「まあな」
窓の外を眺めていた千夏の後姿に視線を移した真二は、そのセーラー服を目に焼き付けた。
口では不自然とか新鮮と言いながらも、心の中ではそのアンバランスな光景に鼓動を高ぶらせている。
「なあ明菜。会社に来たのは二人きりになるためなんだろ?」
「そうよ。この姿をじっくり見せてあげようと思って」
「じゃあさ、俺のほうを向いてくれよ」
「いいわよ」
明菜は千夏の体をくるりと回転させて、自分の椅子に座っている真二に全身を見せた。
そして、ゆっくりと真二に近づいた。
足を進めるたびにセーラー服の胸が上下に軽く揺れている。
その光景に真二はそそられた。
「携帯で写真を撮りたい?」
「えっ。いいのか?」
「だめよ。証拠が残るから」
「……だろうな」
「撮りたかったの?」
「いや、別に」
「ふ〜ん」
千夏は隣の机から椅子を引き出すと、真二と向かい合わせるように座った。
続きを読む

web拍手の返信(2007.10.14)

15:28 DOMはdownload only memberでした^^。見てるだけって意味にしたかったのですよ
15:29 いやー。私なんぞのコメントへのお返事書いて下さってありがとです。
DOMDOMってそういう意味だったのですか。初めて知りましたよ。
私もこれで一つ頭がよくなりました。
見ていただけるだけでも十分幸せでございますよ。
また掲載しますので、よろしくお願いしますね!


今日は昼から嫁さんが子供を連れて実家に遊びに行っていました。
その間に「セーラー服好きの彼」をせっせこ書いていたのですが、やはり思っていたよりも長くなってしまいました。
まだオチの部分が書けていないのですが、出来れば今夜にでも掲載したいと思います。
まあ……結局エロですよ(^^

セーラー服好きの彼(中編)

白い半袖に、紺色の襟元には白いストライプが二本。その襟元には赤いスカーフがついている。
セーラー服を着て外出するなんて、とても懐かしい感じ。
七年前まではセーラー服が普段着のようなものだったのだから。
それに、千夏の髪から漂うリンスの香り。
いつもなら香水を付けて出社する明菜にとって、リンスの香りだけが体から発するというのは新鮮でもあった。
続きを読む

web拍手の返信(2007.10.13)

web拍手の返信ですが、どのコメントに対して返信しているのか良く分からないとおもますので、頂いたコメントをそのまま掲載させていただくことにします。

>新作、面白そうですね。期待していますね
ありがとうございます。
今夜中に続きを掲載しますが、やはりまとめるのが下手くそなので少しだけ長くなりそうな気がします(^^

セーラー服好きの彼(前編)

窓からの日差しがまぶしいベッドには、もう千夏の姿はなかった。
土曜日の朝、普段なら十一時ごろまで寝ている彼女には珍しい光景だ。
早朝からパートがある母親が用意した朝食を済ませてた後、洗面所で髪を整え薄っすらと化粧を施す。
父親はリビングで欠伸をしながらゴルフ中継をみていた。
すでに着替えを済ませていると言うことは、朝からパチンコに行くつもりだろう。
給料日前なのに、よく小遣いが余っているものだ。
そう言えば、先日は珍しくケーキを買って帰ってきた。
もしかしたら、会社帰りにパチンコに行って儲けたのかもしれない。
千夏はまだ寝ているであろう姉、明菜の部屋を通り過ぎると、自分の部屋に入り着替えを始めた。

続きを読む

web拍手の返信(2007.10.12〜13)

10.12 10:10
ありがとうございます。
個人的に色々と考えているのですが、少しずつ執筆して掲載できればと思っています。
よろしくお願いします〜。

10.13 1:32
最近の日記はweb拍手の返信ばかりでしたからね(^^
また作品を掲載したいと思いますので、よろしくお願いしま〜す。
ところで、DOMDOMって何なんでしょう(^^;
ハンバーガーなら知っていますよw
私はマクドです(^^

web拍手の返信(2007.10.11)

出張から帰ってきました。
新幹線とタクシーを乗り継いだので腰が痛いですw

10.11 0:46
初拍手、ありがとうございます!
今後もボチボチ更新していきます〜。
しばらく長い作品は書けそうにないので、SSがメインになりそうです。

それにしても、web拍手が1日で900回以上押されると言うのは嬉しいような悲しいような(^^;
いや、すごく嬉しいですよ!
でも、画面は今のところ5回しか変わりませんので(^^;

web拍手の返信(2007.10.10)

10.10 0:34
ありがとうございます。
web拍手の4枚目は憑依中で、5枚目は憑依後を表現したのですが、作っていて面白かったです(^^
素材は買ってあるので、またやる気が出たら作りたいと思います。

今日は出張先から書き込んでいるのですが、ここのホテルはなかなか良いです。
4980円で大浴場つき、部屋も結構広くてベッドがゆったりしています。
明日も少し早起きして、朝風呂に入りたいなぁ(^^;
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ