寝る時に子供の鼻が詰まっているようで、「フガフガ」言いながら寝ています。
おかげでなかなか眠れな〜い(^^
まさか花粉症?と思ったのですが、まだまだ小さいのでそんな事は無いだろうと、風邪薬を飲ませています。
少しくらいはマシになったかな?と思うのですが、まだしばらく悩まされそうです。
子供よりも早く寝てしまえばいいんですけどね!

話は変わりますが、先ほどヤフーの地域情報のページに
「卵焼きは甘いのとしょっぱいの、どちらが好きですか?」
というアンケートをやっていました。
その結果を見てビックリ!
なんと、近畿と四国の一部以外は全て「甘い卵焼き」が優勢なのです。
私、甘い卵焼きが嫌いなんですよ。
昔から卵焼きはしょっぱいものと思って食べていましたから、
甘い卵焼きは邪道だぁ〜!と言いたかったのですが、この結果からは
私の方が邪道でした(悲