スクラッチくじを買ったのですが、相変わらず運が悪いようで
1000円で100円しか帰って来ませんでした。とほほ。
家内が風邪を引いたようで、今日は主夫になっていました。
子供を風呂に入れて夕食を作って。
家内が金を稼いでくれるなら、りっぱに主夫をやって見せますよ(笑
まあ、そうは言っても主婦は大変そうですからね(^^
やっぱりその立場になってみないと分かりません。

そういう意味で、入れ替わり小説というのは相手の立場になって
どんな風に思うのか、そんな事を考えながら書くのだと思います。
きっと、相手の立場になった考え方が普段の生活でも
出来るんでしょうね。
それは生きていく上で、とても大切なことだと思います。
TSF作家さん、頑張ってくださいね〜!

※※※
センセーにばれちゃったみたい(^^
シ〜ですよ、シ〜ッ!
新しいイラスト、ナイスです!