ドラえもんの話の中で、合体のりというアイテムが登場した事がありました。
相手の体に合体できるというものですが、合体後はどうなるかというと頭は自分で、首から下は相手の体という風になります。
ドラえもんは蛇と合体して、頭はドラえもん、体は蛇という姿になっていました。
のび太は最終的にしずかちゃんの体と合体していたと思います。
これって結構面白いネタだなあと思って、一人悶々としていました(笑
例えば、大学でサッカー部に入っている男性がいました。
その男性に好意を寄せる女子大生。
願わくば深い関係になりたいと思っているのですが話す事も出来ない状態。
彼のたくましい体。
短パンを膨らませているムスコ。
そんな彼を見ていると、体が熱くなるのでした。
その話を聞いた女子大生の女友達が、合体のりを使って
男性の体を手に入れ、女子大生に見せるのです。
そして、嬉し恥ずかしの女子大生は、合体のりを
使って彼の体を持っている女友達と……
う〜ん、こうやって書いているとハァハァしました(^^
他にも、憧れの女性に合体するというのもありですね。
見た目は女性として変わりないのですが、首から下は
別の女性の、それもスタイル抜群の体。
自分の体ではないことに興奮し、感じ方も全く違う。
いいですえぇ(笑