女の子の香りと共に、白いブラジャーのほっそりとした身体が現れる。

「まずは……んっ」

佐緒里の両手が、ブラジャーの生地ごと胸を掴んだ。
柔らかい感触を嬉しそうに楽しんでいる。

「はあ、さっき1回イッちゃってるから身体が敏感になってるみたい」

手のひらいっぱいに胸を掴み、円を描くように動かす。
その後、背中に手を回してホックを外すと、両腕から肩紐を抜いて
ブラジャーをベッドに置いた。
プクッと膨れている、まだピンク色の乳首が可愛らしい。
その2つの乳首を両手の指で摘む。

「んあっ。佐緒里の乳首、すごく気持ちいいよぉ」

捻るように引っ張ったり、乳房に押し込んだり。
そして、人差し指ではじいて更に硬くなった乳首を弄ぶ。

「あっ、あっ……乳首ってこんなに気持ちいいの?」

そんな事は佐緒里の記憶から既に分かっている。
でも、男はわざとそう言って佐緒里の口調を、そして身体を楽しんだ。

「んっ、はぁ。子宮がキュッとしまってる感じ。愛液がアソコから
出てきそう」

少し顔を赤らめながら、太ももの上に乗っているスカートの生地を手前に
引く。
すると、佐緒里の太ももが露になり、その太ももの付け根に白いパンティの生地が見え始めた。
足を開いて覗き込んでみると、丸いシミがついている。
先ほどオナニーした時についたのか、今、胸を弄んで出てきたのかは分からないが、そのシミの付いたパンティはとてもいやらしかった。

「私ってすごくいやらしい身体なんだ。パンティにシミを作るなんて」

そんな事を言わせた男は、ベッドに座ったままお尻をヒョイと持ち上げると、シミの付いたパンティをスルスルと脱いだ。
パンティの内側に、少し粘り気のある透明な愛液がついている。

「いやらしぃ〜。ほんとに私っていやらしいわ」

目の前に持ってきて、そのパンティを嗅いだ佐緒里は、ペロンとそのシミの部分を舐めるとベッドの上にポイッと放り投げた。

「さて、私のいやらしいアソコはどうなっているのかな?」

スカートの裾をお腹のほうに引っ張って足を思い切り広げると、
薄っすらとした黒い茂みに包まれた佐緒里のアソコが披露される。

「私はあまり毛深くないから」

そう言って、その茂みを両手の指で左右に広げた。
その中には、佐緒里が女性である証拠が詰まっている。

「これが私のアソコかぁ。知ってるけど生で見ると結構エグイよね」

トロリと愛液が染み出し、スカートの生地に垂れてゆく。

「触っちゃおっかなぁ。どうしようかなぁ」

佐緒里はそんな事を言いながら、まだ皮を被っているピンク色の小豆を指で触ってみた。

「ひぃっ!」

身体中に電気が走ったような感覚に、思わず声が裏返ってしまう。

「こ、これは……い、いいっ!」

また小豆を指で触る。その信じられない快感に、佐緒里は気が遠くなる思いがした。

「ううっ、あっ!はあっ、あんっ」

何度も小豆を擦っていると、皮が剥けて更に感度がよくなる。
男の身体では味わえない感覚。
脳みそが蕩けるかと思うくらい気持ちがいい。

「あっ……あっ、ああっ……んんっ。こ、こんなに気持ちいいなんて……あっ。
き、記憶にあった気持ちよさとは……ぜ、全然違うのぉ」

はぁはぁと息をしながら、ひたすら指で小豆を刺激する佐緒里。
スカートの生地に大量の愛液が零れ落ちている。
そんな事を気にする様子もない佐緒里は、ついにバイブレーターを手に取った。

「はぁ、はぁ。も、もうちょっとでイケそうだからこれで……」

スイッチを入れると、ブーンと低い音が鳴り、力強い振動が手に伝わってくる。
ドキドキしながら左手で茂みを左右に開き、右手でバイブレーターを小豆に
触れされる。

「っっ!!」

一瞬、身体がビクビクと震えたかと思うと、バイブレーターを落としてしまった佐緒里。
声も出せないくらい気持ちよかったのだ。
またバイブレーターを拾い上げて、小豆に触れさせる。

「ふああああっ!ああっ……あああっ……あっ、あああああ」

ビクビクビクッと震える身体。
指で刺激するのとは明らかに違う快感に、佐緒里は成すすべもなく朽ち果てた。

どうやら記憶に覚えている快感と、実際に味わう快感では違いがあるようだ。
極上の快感に意識が朦朧とする男は、佐緒里の身体の中でそんな事を思っていた――